人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

徳山少年レスリング選手権大会

2月23日・24日の両日、周南市周南総合スポーツセンターにおいて
徳山少年レスリング選手権大会が行われ、広島レスリングクラブも参加しました。


徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_14554063.jpg



*参加メンバー*
ショウゴくん ハジメくん タカカズくん ユウショウくん 
マナホちゃん ユウダイくん アキオくん リョウトくん 
ユウトくん ケイシュウくん ケンシンくん ヒロトくん ゴウタくん


*試合結果*
一位 ショウゴくん ユウトくん ヒロトくん
二位 ハジメくん マナホちゃん リョウトくん アキオくん ケンシンくん
三位 ゴウタくん

今回は試合が被る時が多くてみんなの写真は撮れませんでした(><;)
楽しみにしていた方ごめんなさい!

一試合だけ撮りました。
ショウゴくんの小学生最後の試合です。

徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_15434693.jpg



対戦相手はなんと広レス、ハジメくん。
練習ではいつも二人で頑張っています。 

その二人の真剣勝負は、
ショウゴくん最後の試合というのもあり
とても感動させられた戦いでした。



そしてなんと!!
広島レスリングクラブ史上初!

団体戦3位という結果も残せました~!

徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_1724826.jpg

徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_1734483.jpg

徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_174573.jpg


これにはみんなビックリ!!
みんなで頑張って練習してきた甲斐があったね!
みんなおめでとう!

最後は恒例のあめまき~☆

徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_17104239.jpg



これまた恒例の記念撮影。
徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_15441761.jpg

徳山少年レスリング選手権大会_d0281290_17430100.jpg


またしても太陽に顔向けさせてごめんね(^^ゞ
ユウトくんは耐えきれず後ずさり(笑)


皆さんお疲れさまでした~!
by hiroshimawc | 2013-02-26 22:33 | 試合結果 | Comments(6)
Commented by 広レスファンのおばちゃん♪ at 2013-02-26 23:02 x
団体3位おめでとうございます!!
みんな、よく頑張ったね~v(^-^)v


ショウゴくん、小学生最後の大会、有終の美を飾れてよかったね!
優勝おめでとう!!

試合の後、号泣したママさん達がいたって噂が!
その場にいたら私も一緒に(T^T)・・・だったんだろうなぁ~

また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by 小さいおじさん at 2013-02-27 12:34 x
2週連続で試合お疲れ様でした。
そしてヨッシーおめでとう!
中学生になってもこの調子で色々と
がんばれ!!!!

Commented by hiroshimawc at 2013-03-01 17:51
広レスファンのおばちゃん、じゃなく姉さん!
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~、号泣でした(ノД`)・゜・。
マナちゃんも「ここに〇〇さん(広レスファンの姉さん)がいたら絶対泣いてるだろうね~!」って言ってましたよ(^m^)

こちらこそまたの機会の時にはよろしくお願いします!!
Commented by hiroshimawc at 2013-03-01 17:56
小さいおじさん様、コメントありがとうございます!
だぶんこの方だろうな~とは思いながらも、もし間違ってたらいけんし~と思って一応奥さんに確認しましたよ(笑)
ヨッシー、中学生になっても頑張れー!!
そしてたまには練習にも顔出してね~(´∀`)ノ
Commented by ショーケンのおかぁ~♪ at 2013-03-02 10:06 x
広レスファンのおばちゃん&小さいおじさん様~☆

お二人さん~コメントありがとうございます~♪♪
(なんともコメントのしづらいお名前で~~(^^ゞ)
あのお二人かな~~と(笑)

最後の試合は、この8年間の思いが蘇り~
結果もそうだけど・・
この8年間の経過に、感慨深く涙がでてきました~(泣)
 (結果より経過)
↑ 誰かさんが言ってくれた言葉をパクリました~^^;

一旦、引退??になってしまいますが~
(時々、顔出すとは思いますが・・・!!)
中学校になっても、色んな事に挑戦し、頑張って欲しいです~☆
先ずは、体が大きくなってもらわないと~です☆

今後とも宜しくお願いしますネッ(*^^)v
Commented by hiroshimawc at 2013-03-13 23:49
ショーケンのおかぁ~♪、全くのブログ放置で申し訳ないっす(><*)
いやいや結果も経過も素晴らしくて、勝手に涙やら鼻水やらが溢れてきたよ(T_T)
ヨッシー先輩、最近はちっさい子たちにワザのかけ方とかをスパーリングで教えてくれてて、なんか嬉しくなったよ(*´`*)実は今までもそうだったらごめんなさい(笑)
ヨッシー、中学生になっても頑張ってね!
そして息抜きに練習来て、みんなにいろいろ教えてね(*^^)b
<< 全国少年少女選抜レスリング選手権大会 合同練習 >>