ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

国泰寺高校の練習に参加しました

ショウゴ君送別会の次の日、
広島市内にある国泰寺高校で行われた練習に
広レスと東広島チームも参加させていただきました。

d0281290_23223497.jpg



この日は、北京オリンピック銀メダリストの松永選手が指導に来られました。

d0281290_2322348.jpg


小学生メンバーは、銀メダルを触らせてもらいました☆
d0281290_2329185.jpg

(ちなみに高校生の選手には『触りたかったら自分でとれ!』と言われているそうです。中間の中学生ユウタロウ君が遠くから見つめてる…(^^;))

d0281290_23341736.jpg

技を一つ一つ丁寧に教えていただきました。

d0281290_23353827.jpg

d0281290_23355873.jpg

d0281290_2336203.jpg


みんな、オリンピックメダリストから直接技を教えてもらって、良い経験になった事と思います。
松永選手、ご指導ありがとうございました!!
[PR]
by hiroshimawc | 2013-03-29 23:31 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 5月の練習予定 6年生送別会 >>