ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

レスリングエキジビジョンマッチレスリングスクール

先週(5月18日、土曜)の話になりますが、
広島県三次高等学校がレスリングのすそ野を広げる目的で
強化指定校になったことを記念して
レスリングスクールが開催されました。
広レスからも参加させていただきました。


d0281290_1132589.jpg


d0281290_11584118.jpg


エキシビジョンマッチ。
取材のカメラがあっていつもとは違う雰囲気の中、
ちびっこたちは頑張りました!
d0281290_11583977.jpg


大人たちの試合は迫力がすごいです。
d0281290_11593426.jpg

d0281290_11592985.jpg


第2部では、環太平洋大学女子レスリング部監督
嘉戸先生による技術指導が行われました。
ちびっこから高校、大学生、入り混ざっての練習です。
d0281290_1295050.jpg

d0281290_1294866.jpg


嘉戸先生の指導はちびっこにもわかりやすく、みんな勉強になったと思います。
三次高校の皆さん、嘉戸先生、ありがとうございました!
[PR]
by hiroshimawc | 2013-05-25 12:36 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 瀬戸内チャレンジレスリング選手権大会 九州大会 試合結果 >>