ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

マユちゃん、またね!

7月27日、全国大会参加組が北海道で頑張っていたとき
1年生のマユちゃんは、最後の練習日でした。

お父さんのお仕事の都合で引っ越しが決まり、
この夏、広島ともお別れです。

みんなで2時間半しっかり汗をかき、練習が終わった後、ささやかながらマユちゃんのお別れ会をしました。



広レスのみんなから、寄せ書きと
d0281290_11433735.jpg

ハルトくんママのお手製、広レスメモリアルフォトブックをプレゼント☆
d0281290_1144473.jpg


マユちゃんからは、みんなに手作りおせんべいをプレゼントしてくれました☆
d0281290_11444961.jpg

d0281290_11452418.jpg

d0281290_11455220.jpg

d0281290_11462477.jpg


マユちゃん、つらい練習もよく頑張ったね!
新しい街でも、いろいろなことにチャレンジしてね!




d0281290_21244031.jpg

マユちゃん、またね!

[PR]
by hiroshimawc | 2013-08-02 21:38 | クラブの出来事 | Comments(4)
Commented by ハジママ at 2013-08-02 23:38 x
最初の頃は涙が出て練習にならない事もあったね
最近は笑顔いっぱいで練習していただけにとても残念です( ; ; )

マユちゃんもマユちゃんママも新しいところに早く慣れるといいね(#^.^#)
Commented by まゆ母 at 2013-08-07 20:22 x
家族揃って(夫が一番楽しかったと思う)、大変お世話になりました。
本当に、最後まで泣いてばかりの娘でしたが、
こちらの写真を見ていたら、私が泣いてしまった。
娘は、泣きながらも、こんないい表情をしていたのですね~。
練習で痛くて泣いたけど、メンバーが大好きでした。
いっしょうけんめいがんばる。って事も教えてもらいました。
泣き虫の娘を、温かくご指導くださったコーチの皆様、
励まし、温かなお言葉をかけてくださった父兄の皆様、
そして、嫌がらず、根気よく一緒にペアになってくれたみんな、
本当にありがとうございました。
大阪の大会はもちろん応援に行きます。
皆さんの活躍を楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いします。
Commented by はる母 at 2013-08-07 21:29 x
ヒロレスの子どもたちは皆、仲良くて本当に、まゆちゃんを囲む笑顔が素敵です!
まゆちゃん、ご家族の皆さん又会える日を楽しみにしています。お元気で!
Commented by hiroshimawc at 2013-08-09 01:29
まゆ母さん
(T ^ T)
なんて素敵なお言葉を書いてくれてるんですか!こちらが泣けてきますよ(/ _ ; )
ほんと、マユちゃんいい顔してますね。
広レスメンバーを好きでいてくれてありがとう!みんなもマユちゃんが好きだよ!
また大阪の大会で会えるのを楽しみにしてるね!
まゆ父さんまゆ母さんもお元気で!
<< 毎年恒例!海水浴&バーベキュー 8月の予定 >>