人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

池田合同練習2日目

池田合同練習2日目_d0281290_17433584.jpg

午後は基礎練習の後、スパーリング。
みんな昨日よりも動きがよくなっていたように見えました。
池田合同練習2日目_d0281290_17433699.jpg


池田合同練習2日目_d0281290_17433726.jpg


みんな二日間、よく頑張りました!
広島帰ったら習ったことを復習練習しようね☆

ジョイフルの藤田先生をはじめ、ジョイフルの父兄の方々、各クラブの先生方、お世話になりました!ありがとうございました。
そして引率してくださった山根先生、ありがとうございました!
by hiroshimawc | 2013-10-13 16:34 | Comments(2)
Commented by チビ太母 at 2013-10-14 14:40 x
合宿、お疲れ様でした。
気合いの入った合宿の様子が、こちらまで伝わってきました。
広島も、合宿組に負けない練習を!と、気合いが入っていましたよ。
また明日から、頑張りましょう(*´∀‘)b お疲れ様でした。
Commented by hiroshimawc at 2013-10-15 15:49
チビ太母さん
広島組も頑張ってたんですね!
合宿組も何人か不調になりながらも最後までみんなやり遂げましたよ(*^^*)
今日からまたみんなで練習がんばろう( ´ ▽ ` )ノ
<< 11月の予定 池田合同練習2日目 >>