ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

ダイアモンド キッズ カレッジに参加しました。

6月15日(日)  伴南小学校にて行われた、
ダイアモンド キッズ カレッジに参加してきました。
バラバラのマットでの練習だったこともあり、
あまり写真が撮れなかったのですが、チラッと様子を紹介します。

参加メンバー
  午前の部…ケンシンくん・コウキくん・テンショウくん
  午後の部…ケンショウくん・アキオくん、ハルトくん、ゴウくんも♪

スタッフとしてお手伝いくださった、山根先生、ユウタロウくん、
ハジメくん、Y田パパ、H野パパ、本当にお疲れ様でした。

H田ご夫妻、Y田ママ、Y本パパ、H野ママ、O津ご夫妻、O元さんと
朝早くから、最後の片づけまで、お手伝い本当にお疲れ様でした。

d0281290_13351577.jpg

①午前の部…向井亜紀先生から始まりのお話しを聞いています。

d0281290_13371897.jpg

②午前の部…向井亜紀先生の優しいまなざしの元、頑張りました。
         後ろに、山根先生&Y田パパも(*´∀`)b

d0281290_13404456.jpg

③午後の部…レスリングをしたことある人?っとの問いに、
         張り切って手を上げる、広レスメンバーo(≧▽≦)o

d0281290_13421014.jpg

④午後の部…最後の100回スクワット  アキオくん頑張ってます!

d0281290_13432386.jpg

⑤ハジメくん、ケンシンくん、コウキくん、テンショウくんで
 東日本大震災の募金活動のお手伝いを頑張りました。
 向井亜紀先生に、ありがとうって頭なでてもらったね♪


それぞれ2時間30分、動きっぱなしでたっくさん汗かきましたね♪
日頃の練習も、ビッシリ汗かいて頑張りましょう。お疲れ様でした。
[PR]
by hiroshimawc | 2014-06-16 13:51 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 平成26年度 吹田市民少年少女... 6月の練習予定 >>