人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

平成26年度 吹田市民少年少女レスリング 選手権大会

6月22日、大阪府吹田市において、吹田市民少年少女レスリング選手権大会が行われました。

平成26年度 吹田市民少年少女レスリング 選手権大会_d0281290_22212535.jpg


※参加メンバー※
タカカズくん マナホちゃん ユウダイくん 
リョウトくん ユウトくん ケイシュウくん 
ケンシンくん ヒロトくん コウキくん 
棄権
ユウショウくん ゴウタくん



※試合結果※
3位 ユウトくん




平成26年度 吹田市民少年少女レスリング 選手権大会_d0281290_22221578.jpg

今回も円陣組んでかけ声をかけました。
バラバラでした~(◎_◎;)
これもまた練習しよう(笑)

平成26年度 吹田市民少年少女レスリング 選手権大会_d0281290_2222538.jpg


今回も全員の写真が撮れなかったので3位入賞のユウトくんの戦いを一枚。


吹田市民大会は、毎年ハイレベルな戦いがたくさんあります。
全国大会に出場する選手たちはとても気合が入ってます。
広レスメンバーは悔しい試合もあったと思います。
全国大会に出場するメンバーは今回の試合での反省点をしっかり練習で修正し
大会までにけがのないよう、しっかり練習を積んでいきましょう!

引率してくださった山根先生、ありがとうございました。
保護者、選手のみなさん、お疲れ様でした。
全国大会まであと少し!みんなで頑張っていきましょう!!



平成26年度 吹田市民少年少女レスリング 選手権大会_d0281290_22355110.jpg



 
by hiroshimawc | 2014-06-26 22:07 | 試合結果 | Comments(6)
Commented by 小さいおじさん at 2014-06-27 08:13 x
先生ありがとうございました。大阪の姉さんもありがとうございました!みなさんお疲れ様でした。結果は残念でしたが、全国まで1ヶ月!気合いいれてがんばろう!!
Commented by 大きいおじさん at 2014-06-27 13:25 x
お疲れ様でした!
ウチのこうじも、早く上達して、試合に出場出来るようになりたいですねー^ ^

今は、私の師匠に常々言われ続けた。

『練習に泣いて、試合で笑え』の名言を、息子に伝えてます^ ^

理解してるかどうかは、わかりかねますが(笑)
Commented by hiroshimawc at 2014-06-28 15:58
小さいおじさん
ほんと、大阪の姉さんありがとうございました(≧∇≦)また大会で会えるの楽しみにしてますね〜!

Commented by hiroshimawc at 2014-06-28 16:07
大きいおじさん
こうじくん、運動神経いいからすぐ試合でられそうですね^ ^
ゴウタもすぐ追い越されそうですよ😅
大きいおじさんもスポーツ経験者だから、こうじくんも心強いですね!
Commented by 大阪の姉さん at 2014-06-29 21:50 x
大阪の姉さんとはワタクシのことかしら?
試合出ていただいてありがとうございました。
大変お疲れ様でした。

今回は広レスメンバーの試合がほとんど見られずに残念でした(/_;)
(ユウトくんの3決はお仕事しながらチラっと見れました。)
でも、お昼休憩に山根先生とお話ができうれしかったです(^_-)-☆

吹田市民大会から早1週間・・・全国大会まであっという間でしょうねぇ・・・
代々木で元気にお会いしましょうねぇ(^^♪
Commented by hiroshimawc at 2014-07-05 12:52
大阪の姉さん!!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
相変わらず元気にお仕事されてて私も元気もらって帰りました(笑)
ほんと全国大会まであっという間でしょうね💦
代々木でまた会えるのを楽しみにしてますねー✨
<< 7月の練習予定 ダイアモンド キッズ カレッジ... >>