人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

里帰り!

先週の金曜日と土曜日、広レス出身の芹沢ファミリーがクラブに練習に来てくれました〜!
お別れしたのは二年前、ぐんと成長した芹沢兄妹と久しぶりの練習でした001.gif

里帰り!_d0281290_22414072.jpg


里帰り!_d0281290_22413830.jpg

里帰り!_d0281290_22413965.jpg

ゆうき君ごめーん(T . T)
写真がブレたのしかなくて後ろ姿で申し訳ない??

子どもたち、我先に芹沢兄妹との戦いを挑んでました!
先生方も、かつての教え子とのスパーリングはとても楽しそうでした(^^)

広レスママたちも芹沢ママと久しぶりにたくさんおしゃべり出来て、2年前に戻った感じで楽しい時間でした〜♪


里帰り!_d0281290_22413918.jpg


芹沢ファミリーの皆さん!本当に楽しい時間をありがとうございました!
また里帰り、お待ちしてます(^^)








by hiroshimawc | 2014-09-23 16:43 | Comments(3)
Commented by 小さいおじさん at 2014-09-28 17:52 x
とても楽しい時間でした。
子どもたちもいい刺激になったみたいで、とてもいい練習でした。
本当にありがとうございました。
Commented by 大阪のおばちゃん at 2014-09-28 23:25 x
ごめんなさーい(:_;)コメント入れるの遅くなりました(◎_◎;)

皆様に温かく迎えていただいて、つくづく
「広島っていいなぁ♡」
って思いました🎶
いやぁ~楽しかったなぁ~🎶🎶🎶

とっても楽しすぎたので、皆様とお別れした後、ゆきのが車内で号泣しておりました(/_;)

大阪にも来てくださいね(^^♪
押立出られる方は気を付けてお越しください♡
また、よろしくお願いします<(_ _)>
本当にありがとうございました。
Commented by hiroshimawc at 2014-10-04 16:53
小さいおじさん&大阪のおばちゃんさん
こちらこそお返事遅くなってごめんなさい!
ゆきのちゃん泣いちゃったんですね(ToT)
ゆきのちゃんと同じくらい、広レスメンバーも楽しい時間を過ごせました(*^^*)また里帰り、お待ちしております☆
そして押立杯、お世話になります!
こちらこそよろしくお願いします!
<< 平成26年度 今治大会 第29回 広島市レスリング選手権大会 >>