ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

ひろしま国際平和マラソン

11月3日の文化の日、いつも練習が行われているスポーツ会館のお隣り、コカ・コーラウエスト広島スタジアムにおいて、平和マラソンが行われました。
毎年参加している広レスクラブ、今年もみんなで元気に5㎞コースを走りました~!

※参加メンバー※
山根先生 テンショウ君パパ 
シリンちゃんパパ コウジ君ママ
タカカズ君 ユウショウ君 ユウダイ君
アキオ君 ハルト君 ケイシュウ君 
ユウト君 コウキ君 ヒロト君
ゴウタ君 シリンちゃん テンショウ君
コウジ君

d0281290_16583592.jpg


開会式の前に、無料配布されているバナナで腹ごしらえ(^^)



d0281290_16592168.jpg


青空のもと、ストレッチ体操♪
この日は気持ちいいくらい天気が良くて、スタンドで待機していたパパママは暑いくらいでした(笑)


 
d0281290_1784277.jpg

開会式が始まりました。
こうしてみるとすごい参加者の数ですね~!
中国新聞の記事によりますと、1万768人の方が出場されたそうです。


d0281290_1713717.jpg

スタート地点に移動するみんな。


d0281290_17134720.jpg

スタート地点。
ゲストランナーに、広島東洋カープの久本投手の姿も。

では、よーいどん!

ここからはたくさんの人で広レスメンバーをちらほらとしか発見できず(笑)

見事みんな完走しました~!

この後、隣のグラウンドで抽選会やグルメな料理を堪能。
抽選会は、見事だれも当たらず(^^;)
でも、青空の下、芝生の上で美味しいもの食べて遊んで、
みんなで楽しみました~。


d0281290_1727735.jpg


子どもたちと一緒に走られたお父さんお母さん、お疲れ様でした!
広レスメンバーもお疲れ様でした~!
[PR]
by hiroshimawc | 2014-11-04 17:32 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 平成26年度 中四国少年少女レ... 11月の練習予定 >>