人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪

21日の日曜日、五日市のミスズガーデンにおいて、ボーリング大会&忘年会&ちょっと遅くなりましたがケイシュウ君全国チャンピオン祝賀会が行われました~♪

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_21565484.jpg
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_21591035.jpg

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2212173.jpg


まずはボーリング大会!
パパママも楽しみましたよ~。
子どもたちは、いつもの練習とは違ってリラックス(^^)
でもやはり勝負事!みんないいスコア目指して頑張ってました!!

そのあと、同じ建物内にあるバイキング会場に移動し、祝賀会&忘年会の始まりです♪

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2257332.jpg

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2259316.jpg



ボーリング大会の結果発表~!

ママの部 
1位
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_22595941.jpg

ねいママ~!

パパの部1位は
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_231215.jpg

大津パパでした~♪

そして子供の部
3位は?!
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2312389.jpg

ケンショウ君!

2位は?!
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2323645.jpg

ケイシュウ君!

気になる1位の発表を前に、山根先生の
『自分が1位だと思う人!』
の問いかけに、自信満々に手を挙げるユウダイ!
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2334186.jpg

はたして結果は…


広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2335681.jpg

ケンシンくんでした~!
2年生で1位!すごいね!
ケンケンおめでとう(≧▽≦)


そして、この夏の全国大会でチャンピオンに輝いたケイシュウ君に、広島市レスリング協会より、記念トロフィーが贈られました。
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_237441.jpg


けい君のあいさつ

『みんなが練習相手になってくれたから、チャンピオンになることができました』

チームメイトに感謝の言葉、とっても立派なあいさつでした。
ママたちは感動のあまり涙が出そうになりました(T^T)


そのあとは一人ずつクリスマスプレゼントをもらい、来年の目標を発表しました。

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_23232452.jpg

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_23124100.jpg

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_2324954.jpg

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_239886.jpg


タックルを頑張る、技をいっぱい覚える、いろんなことを頑張る、
みんな思い思いの目標を緊張しながらも一生懸命発表してくれました(^^)


最後にみんなで記念撮影
広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪_d0281290_23583274.jpg


この会の幹事をしてくださった大津さん大元さん、楽しい企画をありがとうございました!

今年一年、練習お疲れ様でした!
年内の練習も、残すところあと2回!
来年につながる、いい練習をして新しい年を迎えようね!
by hiroshimawc | 2014-12-23 13:04 | クラブの出来事 | Comments(2)
Commented by ootumama at 2014-12-23 21:47 x
忘年会お疲れ様でした!早速の楽しいブログありがとうございます。みんなの楽しそうな顔が最高でした(^^)
またみんなで楽しい事をしましょうね!
Commented by hiroshimawc at 2015-01-09 17:41
ootumama!
コメントくれてたの今頃気がつきました!ごめんなさい!
楽しい企画をありがとうございました!
子供達が一番楽しかったでしょうね(^ ^)
また次の会の企画、楽しみにしてますね☆
<< 1月の練習予定 平成26年度 徳島kid’sレ... >>