ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

六年生を送る会&太田兄弟お別れ会

3月14日(土)、いつも練習している体育館で、六年生のタカカズくんケンショウくんを送る会&太田兄弟お別れ会を行いました。
まずはみんなそろってレクレーション♪
ドッジボール大会です!
d0281290_2142945.jpg

高学年エキサイト!(笑)
続いてちょっと落ち着いて、ちっちゃい子も一緒にハンカチ落とし。
d0281290_21435521.jpg

おっきい子からちっちゃい子まで楽しんでいました(^^)♪

そしてそのままの形でお菓子回し。
d0281290_21454383.jpg

みんないいお菓子が回ってきたかな??

その後、一階の食堂に移動し、食事会が開催されました。

d0281290_21471051.jpg

山根先生のご挨拶で、食事会スタートです!
d0281290_21473461.jpg
d0281290_21475559.jpg


d0281290_21481671.jpg
d0281290_21483941.jpg


食堂の方が子ども向けのメニューを用意してくださいました~。
子どもたち大喜び☆
食堂のみなさん、美味しい食事をありがとうございました。

d0281290_21593974.jpg

そして六年生と、引っ越しでお別れするユウショウくんケイシュウくんからご挨拶。
みんな立派な挨拶でした(^^)
そしてクラブから、それぞれ名前の刺繍が入ったスポーツタオルのプレゼント。
いろんなこと頑張って、これで汗ふいてください(^^)

d0281290_220374.jpg

お引越ししてしまう太田兄弟には、ヒロレスメンバーからの寄せ書きと
ハルトママ特製のフォトブックをプレゼント♪
泣けてくるフォトブック(;_;)
ハルトママ!ありがとうございました!


タカカズくん、ユウショウくん、ケイシュウくんの最後の練習風景と、ケンショウくんの試合風景。
d0281290_22185117.jpg

d0281290_221976.jpg
d0281290_22192356.jpg

d0281290_22231747.jpg


タカカズくん、ケンショウくん、中学生になってもいろんなことに頑張ってね!
そしてまた練習にきてね!待ってるよ!

ユウショウくん、ケイシュウくん、新しい場所でも君たちなら大丈夫!!
またどこかの会場で会えることを楽しみにしてるよ!



元気でまた会おうね!
[PR]
by hiroshimawc | 2015-03-29 22:52 | クラブの出来事 | Comments(2)
Commented by 大阪のおばちゃん♪ at 2015-03-30 17:46 x
わぁ~・・・なんだか3年前を思い出して涙出そうになりました。

6年生の皆さん、遅くなりましたがご卒業おめでとうございます。
勉強・部活・お友達付き合い・・・中学校生活はまた一段と忙しくなると思いますが、続けられたらぜひレスリング続けてくださいね!

太田さん。お引越しや環境変わっていろいろ大変だと思いますが、落ち着かれたらまたこちらにも練習来てね(^^♪
Commented by hiroshimawc at 2015-04-04 09:07
姉さん、コメントありがとうございます!
もう3年も経つんですね〜(T . T)早いなぁ。

ほんと、みんなにはレスリング忘れずにいてほしいものですね。
<< 4月の練習予定 3月の練習予定 >>