ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

DKC に参加してきました!

7月12日 ダイヤモンド キッズ カレッジに参加してきました。
クラブから、8名と、スタッフとして6名の参加です。


午前の部…テンショウ君、コウジ君、ユウタロウ君、ノリミちゃん
午後の部…アキオ君、ハルト君、ケンシン君、コウキ君

スタッフとして…
山根先生、Yパパ、Hパパ、サトキ君、ユウタロウ君、ハジメ君
朝早くから夕方まで、お疲れさまでした。


なんと!コウジ君とノリミちゃんは、高田延彦にタックルを
受けてもらいました♪ 良い記念になったねヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪

写真をUPしたかったけど、他の子供が写り過ぎていて× 残念

d0281290_1050399.jpg

動きっぱなしの2時間30分の最後は恒例のサーキット&スクワット
チビさん組、50回のスクワット頑張りました!
去年の午後の部は101回スクワットでしたが…
今年は余裕??の50回。消化不良では??(*≧m≦*)
d0281290_10523763.jpg

クラブから最年少参加のユウタロウ君、シャワーを浴びたみたいに
汗かいたけど最後まで頑張ったね。クラブから唯一女の子参加の
ノリミちゃん、レスリングがもっともっと好きになりましたか?
d0281290_10524756.jpg

あれれっ??ケンシン君の頭に「角」が!さすが広レスキッズ!
あれだけ動いた後なのに、まだまだ余裕で~す(*´∀`)b
山根先生も、Yパパ、Hパパ、来年も??頑張れそうです(*≧ω≦)♪
d0281290_10525957.jpg

最後に、広島レスリングクラブの保護者の皆さま、前日の準備から
後片付けまで、本当にお疲れ様でした。

「来年もまた宜しくお願いします。」とのことでした(*≧m≦*)ぐふ
[PR]
by hiroshimawc | 2015-07-13 11:06 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 全国大会 ダイヤモンドキッズカレッジ >>