人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

おかえりなさい!ダイキ先生!

小さい頃からヒロレスでレスリングをしていたダイキ先生が、昨日練習を見に来てくれました。

先生は時間が出来るとみんなの指導に来てくださり、励ましてくれたり勇気の出る言葉をかけてくださってます。

今、ダイキ先生は病気と闘っています。
その事を、子ども達にもわかるように優しく説明してくださいました。ダイキ先生の心のこもったお話は、子どもたちの心にも響いたと思います。

ダイキ先生の言葉はいつも子どもたちに元気と勇気を与えてくれます。

子どもたち、保護者のみんなはいつでもダイキ先生の指導を待っています。

また指導に来てくださいね!

いつもの観音スポーツ会館で待ってます(^-^)

おかえりなさい!ダイキ先生!_d0281290_23581133.jpg


おかえりなさい!ダイキ先生!_d0281290_23581108.jpg






by hiroshimawc | 2015-11-07 23:34 | Comments(1)
Commented by 竹元家 at 2015-11-14 09:08 x
ダイキ先生、また指導に来て下さい‼︎
ダイキ先生の「レスリングをやっていて本当によかった」という言葉が心に響きました。
いざ北九州!頑張ってきます。
<< 2015 北九州レスリングフェ... 2015 広島平和マラソン >>