ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

カルビー工場見学

d0281290_20554495.jpg




12月25日、みんなでカルビー工場見学に行ってきました〜。
d0281290_20550339.jpg

かっぱえびせんのお話を面白くお勉強。

その後は工場見学☆
工場内は撮影禁止でしたが、説明してくださったお姉さんのお話も分かりやすく、みんなとても興奮した様子でした001.gif
出来立てのほのかに温かいかっぱえびせんとさやえんどうのスナックを試食させてもらいました。美味しすぎてあっという間に完食(笑)

d0281290_11123189.jpg


お土産もいただきました〜♪
こう君、嬉しくって力入ってます(笑)

d0281290_22140316.jpg


カルビーの岡野さん、お世話になりました。ありがとうございました001.gif

見学の後はお隣のバッケンモーツアルトでランチ♪美味しくいただきました〜。
写真撮ってませんが、みんなお庭で汗だくで遊んでました(笑)
またまた楽しい食事会を計画してくれたアキオママ、ありがとうございました〜001.gif






[PR]
by hiroshimawc | 2015-12-27 11:14 | クラブの出来事 | Comments(4)
Commented by 岡野です♪ at 2015-12-27 20:00 x
こちらこそ、お越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
今度は私が練習に伺って鍛えさせて頂きます(๑•̀╰╯-)و
Commented by 竹元家 at 2015-12-31 10:11 x
カルビー工場見学楽しかったです!大人も一緒になって楽しみました??
今年も一年、お疲れ様でした‼︎
Commented by hiroshimawc at 2016-01-03 12:27
岡野さん
今回はありがとうございました!
本年もよろしくお願いしますm(._.)m
Commented by hiroshimawc at 2016-01-03 12:30
竹元さん
カルビーみんな楽しそうでしたね(^^)
大人も勉強になりましたね〜。
今年もよろしくお願いします♪
<< 1月の予定 広レス ボーリング大会&忘年会 >>