人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

芹沢兄妹の里帰り練習♪

以前ヒロレスに在籍していた芹沢ユウキくん、ケイシくん、ユキノちゃん兄妹が、倉敷大会の後に里帰りに来てくれました🎶
大会の後の夜の練習も、疲れを見せず元気に参加してくれました。
久しぶりの観音の体育館のはずが、芹沢兄妹がいても全く違和感なかったです(笑)

芹沢兄妹の里帰り練習♪_d0281290_19471046.jpg

中学生、高校生も揃い、写真に入りきらないくらいの大人数!

芹沢兄妹の里帰り練習♪_d0281290_19471024.jpg

芹沢兄妹の里帰り練習♪_d0281290_19471003.jpg



みんないつもに増して気合の入った練習でした!みんなで芹沢兄妹の取り合いです(笑)
全中二連覇のユウキ君の練習は見応えあり!
動きが早っ!(◎_◎;)
みんなすごく勉強になったと思います。

そして次の日の日曜日は国泰寺で合同練習です(^^)b


by hiroshimawc | 2016-02-16 18:36 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 合同練習 倉敷大会 >>