人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

合同練習

2月14日、国泰寺高校において、合同練習が行われました。
東広島クラブと、加茂、鳥栖クラブの選手、国泰寺・国際学院の高校生、そして前日に引き続き、芹沢兄妹が参加してくれました。

合同練習_d0281290_20453752.jpg

合同練習_d0281290_20453792.jpg


久しぶりに芹沢兄妹とスパーリングをする先生は、なんだか楽しそうでした(^^)

合同練習_d0281290_20453709.jpg

合同練習_d0281290_20453845.jpg



スパーリング中心の練習でしたが、強い選手との練習はヒロレスメンバーにはとてもいい練習になりました。

参加してくださったチームの皆さん、参加してくだりありがとうございました。
高校生の皆さん、ちびっ子の面倒を見てくれてありがとうございました。




練習が終わり、芹沢兄妹と記念撮影

合同練習_d0281290_20453849.jpg


芹沢ユウキ君ケイシ君ユキノちゃん、ヒロレスに里帰りに来てくれてありがとう!
これからの活躍もヒロレスみんなで応援してるよ!
合同練習_d0281290_20453897.jpg

またいつでも里帰り、待ってるよ〜(^^)






by hiroshimawc | 2016-02-16 18:50 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 3月の練習予定 芹沢兄妹の里帰り練習♪ >>