ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

ハジメ君、タクミ君、中学卒業おめでとう!

先日の「卒業を祝う会」に参加できなかった中3の二人

広レス №1選手 ハジメ君! & 努力家のタクミ君! 
中学卒業おめでとう!

全国大会4連覇という偉業をなしとげ、チームみんなに夢と希望と目標を与えてくれた ハジメ君。
ハジメ君の背中を追って、チビさんたちは練習頑張っています。
ハジメ君のおかげで、何度もテレビに出させてもらいました (笑)
高校での活躍、広レスみんな楽しみにしています。
d0281290_11192832.jpeg

そして、この1年、誰よりも努力を重ねたタクミ君。
部活をしながらも、1年間休まず練習にきて、体力をつけるためにと1時間の道のりを走って帰り、努力を続けていたタクミ君。
「男の子はスイッチが入ったら凄い!」と聞いていますが、ホントですね~。
また、練習後に私たち保護者にまで頭を下げてくれてありがとう。練習に取り組む姿勢の表れだなと感動でした。

d0281290_11194273.jpeg
サトキ先輩・ショウゴ先輩は、入学前からタクミ君が、可愛くてしょうがないようです♪
私たち広レスのチビっこ&保護者も、活躍を楽しみにしています。

[PR]
by hiroshimawc | 2017-03-31 15:20 | クラブの出来事 | Comments(0)
<< 4月の練習予定 6年生の卒業を祝う会 & 根井... >>