人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

広島市大会&お楽しみ食事会

9月24日 広島市大会&お楽しみ食事会が開催されました。

今回のスーパーヒーローは、なんと言ってもリュウセイ君!
おむつちゃんだったリュウセイ君が、レスラーデビューです!
あまりの可愛さ…いえいえ、カッコ良さにウルウルです。113.png
広島市大会&お楽しみ食事会_d0281290_19021419.jpeg
広島市大会&お楽しみ食事会_d0281290_19022548.jpeg
広島市大会&お楽しみ食事会_d0281290_19023441.jpeg
広島市大会&お楽しみ食事会_d0281290_19024365.jpeg

試合の後は…大盛り上がりの食事会スタートです167.png
子どもたちも大人も、一斉にオーダーしまくりです。
一番人気だったポテトはいったい何人前食べたのかな??(笑)串カツは30本以上来たね。あの山盛りの軟骨の唐揚げは何人前??
ゴウタ君は「たこわさ」となんとも渋い注文。
けど…子どもたちの前に最初に来たのは、なんと「白ごはん」。白ごはんを前に、おあずけ状態だったのには笑いました180.png
広れすレディーたちは、デザートもしっかり注文。おしとやかに、お腹いっぱい食べておりました181.png
誰が頼んだのか?スイートポテトが何個も届き、えぇぇ~っと言っていたら、スイートポテトは任せとけとコウタロウ君166.png
タカ君、アキオ君の後継者はしっかり育っております。

とにかく、食べて飲んでお喋り、食べて飲んでお喋りと、楽しい楽しい時間。
だったのですが… ブログ担当の私…大失態。遅刻しながらもカメラを抱えて行ったのに写真を撮り忘れました。ゴメンなさ~い145.png

山根先生の音頭で始まった大宴会は、向井先生のお言葉と一本締めで終わりました。先生がたの温かく深い愛情を感じ、改めて広島レスリングクラブに出会い、親子共々お世話になっていることを有難く幸せに思います。これからも、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:お仕事や部活後に駆けつけてくださった、向井先生の奥様、アキオ君&パパ&ママありがとうございました。
そして、こんな楽しい時間を企画し、お世話してくださったコウタロウ母、リオナ&アユム母、本当にありがとうございました。
最高で~す!


by hiroshimawc | 2017-09-26 08:46 | 試合結果 | Comments(0)
<< 10月の練習予定 感染症予防への協力をお願いします >>