人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

柳井ロータリークラブ杯 少年少女レスリング選手権大会 No.1

10月15日(日)
柳井ロータリークラブ杯 レスリング選手権大会が開催されました。
広島レスリングクラブからは、9名の選手が出場してきました。

177.png1位 ゴウタ君 177.png2位 タカカズ君 177.png3位 ケンシン君
お兄ちゃんたちが、見事に金・銀・銅のメダルを獲得です。

アユム君は、タックル・ローリングと次々と決めメダル目前の素晴らしい試合でした。他の選手も「よう動ごいとったよ」「しっかり守りもできとった」などなど、山根先生から、まず褒めていただき、そして次への課題を教えていただきました。明日からの練習にますます気合が入ることでしょう。2週間後の中四国大会に向けて頑張りましょうね。

では、第一弾! メダリスト3名の雄姿をご覧ください♪
柳井ロータリークラブ杯 少年少女レスリング選手権大会 No.1_d0281290_16042194.jpeg
柳井ロータリークラブ杯 少年少女レスリング選手権大会 No.1_d0281290_16043035.jpeg
柳井ロータリークラブ杯 少年少女レスリング選手権大会 No.1_d0281290_16374230.jpeg
第二弾も、早々に作りま~す♪


by hiroshimawc | 2017-10-16 22:01 | 試合結果 | Comments(0)
<< 柳井ロータリークラブ杯 少年少... お楽しみ食事会 … 追加 >>