ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

カテゴリ:試合結果( 43 )

中四国少年少女レスリング選手権大会

11月5日(日)
第19回 中四国少年少女レスリング選手権大会が開催されました。
広島レスリングクラブからは13名の選手が出場。
177.png金 1名 177.png銀 3名 177.png銅 4名   計8個のメダルを獲得!
また、3名の選手のデビュー戦、最後まで頑張りました。
ユウシン君、初試合でメダル獲得、おめでとう172.png
さらに! M原パパの審判デビューと、盛りだくさんの大会でした。
M原パパに、高らかに手を上げてもらえる日が楽しみです♪

この度は、試合が重なったり、駆けつけたら終わってたり…(涙)
皆の写真を撮ることが出来ませんでした。ごめんなさいね。
では、頑張った選手たち + デビューの3名 + M原パパさんです。
d0281290_15061597.jpeg
*キュートな後ろ姿の写真が4枚あったので♪さて…誰でしょう??

引率くださいました、山根先生ありがとうございました。
また明日から、次へ向けて頑張ります。
先生がた、どうぞ、ご指導よろしくお願いいたします。

[PR]
by hiroshimawc | 2017-11-06 15:19 | 試合結果 | Comments(2)

柳井ロータリークラブ杯 少年少女レスリング選手権大会 No.2

お待たせいたしました。柳井ロータリークラブ杯 第2弾!
今大会の広レスMVPはアユム選手です。
タックル、ローリングと連続技を次々と決めた見事な試合でした。
では、アユム選手をはじめ、他選手の健闘ぶりをご覧ください。
d0281290_11295402.jpeg
d0281290_11300526.jpeg
試合後には、ロンドンオリンピック 金メダリストの小原日登美選手による講習会が行われました。
d0281290_14204005.jpeg

引率くださいました山根先生、ありがとうございました。
次に向けて練習を頑張りますので、宜しくお願いいたします。

[PR]
by hiroshimawc | 2017-10-19 14:46 | 試合結果 | Comments(0)

柳井ロータリークラブ杯 少年少女レスリング選手権大会 No.1

10月15日(日)
柳井ロータリークラブ杯 レスリング選手権大会が開催されました。
広島レスリングクラブからは、9名の選手が出場してきました。

177.png1位 ゴウタ君 177.png2位 タカカズ君 177.png3位 ケンシン君
お兄ちゃんたちが、見事に金・銀・銅のメダルを獲得です。

アユム君は、タックル・ローリングと次々と決めメダル目前の素晴らしい試合でした。他の選手も「よう動ごいとったよ」「しっかり守りもできとった」などなど、山根先生から、まず褒めていただき、そして次への課題を教えていただきました。明日からの練習にますます気合が入ることでしょう。2週間後の中四国大会に向けて頑張りましょうね。

では、第一弾! メダリスト3名の雄姿をご覧ください♪
d0281290_16042194.jpeg
d0281290_16043035.jpeg
d0281290_16374230.jpeg
第二弾も、早々に作りま~す♪


[PR]
by hiroshimawc | 2017-10-16 22:01 | 試合結果 | Comments(0)

広島市大会&お楽しみ食事会

9月24日 広島市大会&お楽しみ食事会が開催されました。

今回のスーパーヒーローは、なんと言ってもリュウセイ君!
おむつちゃんだったリュウセイ君が、レスラーデビューです!
あまりの可愛さ…いえいえ、カッコ良さにウルウルです。113.png
d0281290_19021419.jpeg
d0281290_19022548.jpeg
d0281290_19023441.jpeg
d0281290_19024365.jpeg

試合の後は…大盛り上がりの食事会スタートです167.png
子どもたちも大人も、一斉にオーダーしまくりです。
一番人気だったポテトはいったい何人前食べたのかな??(笑)串カツは30本以上来たね。あの山盛りの軟骨の唐揚げは何人前??
ゴウタ君は「たこわさ」となんとも渋い注文。
けど…子どもたちの前に最初に来たのは、なんと「白ごはん」。白ごはんを前に、おあずけ状態だったのには笑いました180.png
広れすレディーたちは、デザートもしっかり注文。おしとやかに、お腹いっぱい食べておりました181.png
誰が頼んだのか?スイートポテトが何個も届き、えぇぇ~っと言っていたら、スイートポテトは任せとけとコウタロウ君166.png
タカ君、アキオ君の後継者はしっかり育っております。

とにかく、食べて飲んでお喋り、食べて飲んでお喋りと、楽しい楽しい時間。
だったのですが… ブログ担当の私…大失態。遅刻しながらもカメラを抱えて行ったのに写真を撮り忘れました。ゴメンなさ~い145.png

山根先生の音頭で始まった大宴会は、向井先生のお言葉と一本締めで終わりました。先生がたの温かく深い愛情を感じ、改めて広島レスリングクラブに出会い、親子共々お世話になっていることを有難く幸せに思います。これからも、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:お仕事や部活後に駆けつけてくださった、向井先生の奥様、アキオ君&パパ&ママありがとうございました。
そして、こんな楽しい時間を企画し、お世話してくださったコウタロウ母、リオナ&アユム母、本当にありがとうございました。
最高で~す!


[PR]
by hiroshimawc | 2017-09-26 08:46 | 試合結果 | Comments(0)

2017 全国少年少女レスリング選手権大会 NO.2

広レスファンの皆さま、お待たせいたしました。106.png
第二弾は、これからが楽しみな選手たちの雄姿です♪
マットに上がった広レスKIDSたちの顔を見ると、メダル総取りなんじゃないかしら…と思うくらい、カッコいいんです。
カッコ良すぎて涙が出ちゃいます。では、とくとご覧くださ~い。
d0281290_11083171.jpeg
d0281290_11084484.jpeg
d0281290_11085078.jpeg
d0281290_11085339.jpeg
次へのギアチェンジも済み、2日後から練習再開の広レスKIDS
お父さん、お母さん、OB、みんな心から応援しています。

向井先生、山根先生、だいき先生、梅田先生、いつも温かくご指導くださり、ありがとうございます。親子共々頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に…
引率してくださった山根先生、本当にありがとうございました。

[PR]
by hiroshimawc | 2017-07-29 11:39 | 試合結果 | Comments(2)

2017 全国少年少女レスリング選手権大会 NO.1

7月21~23日 北九州市立総合体育館にて
「第34回 全国少年少女レスリング選手権大会」が開催されました。
広レスからは、7名の選手が出場してきました。
見事!紫凛ちゃんが「全国3位 銅メダル177.png」に輝きました。
紫凛ちゃん、伊調選手と握手してパワーもらったものね♪ やったネ♪

では第一弾!!
素晴らしい結果を出したシリンちゃんの雄姿。
開会式や、試合前の選手たちの様子をご覧くださ~い。
d0281290_12594888.jpeg
d0281290_12593291.jpeg
みんなキリッと気合の入ったいい顔して戦いに行くんですよ。
写真を選ぶのに思い出し涙が出ちゃいます。第二弾もお楽しみに♪

[PR]
by hiroshimawc | 2017-07-27 13:49 | 試合結果 | Comments(0)

今治少年少女レスリング選手権大会

7月2日(日)今治少年少女レスリング選手権大会がありました。
広レスからは9名の選手が参加しました。
メダルは、「金」「銀」「銅」と3つ獲得!
コウタロウくんの見事なフォール勝ちに、広レス大盛り上がり!
表彰台に上がった選手も、残念だった選手もカッコ良かったです。
では…カッコ良く戦った選手たちの雄姿をご覧くださ~い♪
d0281290_11125039.jpeg
d0281290_11125832.jpeg
d0281290_11130622.jpeg
d0281290_15220201.jpeg

[PR]
by hiroshimawc | 2017-07-04 11:25 | 試合結果 | Comments(2)

吹田市民少年少女レスリング選手権大会

6月18日(日)
第39回 吹田市民少年少女レスリング選手権大会がありました。
広レスからは、3名の選手が参戦。
残念ながらメダルは逃しましたが、全国大会に向けて気合上々!

それでは、3名の雄姿をごらんくださ~い113.png
d0281290_12132659.jpeg
後ろ姿がガッチリしてきてるでしょ♪ただいま進化中のコウくん!
今年の全国はもらう!そんなオーラをまとったシリンちゃん!
男の子相手でも何のその!クィーンズ3位のラアラちゃん♪

さて!今週日曜日は「今治大会」です。ファイティン166.png


[PR]
by hiroshimawc | 2017-06-28 12:39 | 試合結果 | Comments(0)

瀬戸内レスリング選手権大会

5/14日(日)山口県光市で「瀬戸内レスリング選手権大会」が
開催され、広レスからは、9名の選手が出場しました。
広レスのマドンナ シリンちゃんが見事、表彰台のてっぺんに♪
d0281290_21191689.jpeg
他の選手も「自分から攻めて、よく動けてた」と、先生に褒めていただきました。みんな、とってもカッコ良かったですよ~。
動けとったけど… できとったけど… の、先生の「…けど」がなくなるよう、また「取れたはずのポイントは必ず取る」を心に FIGHT!
d0281290_17583298.jpeg
d0281290_17522686.jpeg
向井先生の奥様も応援に来てくださいました。
愛情たっぷり♪チョコたっぷり♪の「勝ちパン」効果で、みんな良い試合ができました。でもなかなかメダルには手が届かず…
ですので…次回は二つずつお願いします(笑)

向井先生、山根先生、ありがとうございました。また練習よろしくお願いいたします。保護者の皆さまもお疲れさまでした。

[PR]
by hiroshimawc | 2017-05-15 18:21 | 試合結果 | Comments(3)

2017 徳山大会

2月15.16日、山口県周南市で大会が行われました。
d0281290_16113640.jpg


d0281290_16113601.jpg

今大会のお楽しみ☆菓子まき☆です。

d0281290_16113732.jpg



1位、2名
2位、4名
3位、2名
でした。

今大会でマナミちゃん、ヒロトくん、リョウトくんはヒロレス最後の大会でした。新しい場所でもがんばってね。

選抜大会、クイーンズ大会を控えている選手は頑張ってください!

引率をしてくださった先生方、ありがとうございました。

大会関係者の皆さん、お世話になりました。




[PR]
by hiroshimawc | 2017-03-03 15:58 | 試合結果 | Comments(0)