ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

練習納め

昨日は練習納めでした。

d0281290_9222913.jpg


今年最後の練習は、ほとんどのメンバーが参加していました!あるお母さんは『今日は人数が多いから合同練習かと思った』って(笑)

そして練習の後はクリスマスのお楽しみ♪
クリスマスお楽しみ袋を山根先生よりプレゼント〜♪
d0281290_9223014.jpg


今年最後の練習は、みんな頑張れたかな??
来年練習始めは1月7日です。
冬休み中、みんなケガや病気をせず、また元気に体育館に集まろうね(*^^*)

メリークリスマス☆
そしてよいお年を!

d0281290_9223117.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2013-12-25 09:06 | Comments(0)

ハジメ君4連覇祝勝会AND忘年会

昨日、すたみな太郎でハジメ君4連覇祝勝会と忘年会がありました。
全国大会から間が空きましたが、年内に祝勝会をと山根先生が企画してくださいました。
最初に山根先生よりご挨拶。
d0281290_14421732.jpg


県のレスリング協会より、ハジメ君に記念のトロフィーが送られました。
d0281290_14421763.jpg

d0281290_14421877.jpg

それではみんなで乾杯〜!
d0281290_14421838.jpg

d0281290_14422078.jpg

d0281290_14422057.jpg

d0281290_14422165.jpg

ユウショウ君、お寿司を焼きおにぎりにして食べてました(笑)


みんなお腹いっぱい食べたかな??
山根先生がお話ししてくれたこともちゃんと頭に入ったかな??



今日は今年最後の練習です。
今年の締めくくりに、いい練習しようね!


d0281290_14422241.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2013-12-24 14:11 | Comments(4)

徳島キッズレスリング大会

本日、徳島県において、徳島キッズレスリング大会が行われました。
広レスからは、リョウトくんヒロトくん兄弟のみの参加でした。

結果は、ヒロトくん銅メダル!
おめでとう!!

リョウトくんもお疲れ様でした!

年内の大会はこれで終わりです。
来年に向けて、またみんなで練習頑張ろう!


d0281290_2242540.jpg

d0281290_2242637.jpg





d0281290_2242663.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2013-12-08 22:30 | Comments(0)

平成25年度 中四国大会

更新が遅くなってごめんなさい!

11月24日、鳥取県倉吉市において、中四国レスリング大会が行われました。

d0281290_22365857.jpg


*参加メンバー*

ハジメくん タカカズくん ユウショウくん 
ユウダイくん リョウトくん ケイシュウくん 
ケンシンくん ヒロトくん コウキくん ゴウタくん テンショウくん

*試合結果*
2位
ハジメくん
ユウダイくん

3位
タカカズくん
ケイシュウくん
ヒロトくん
ゴウタくん

今回は試合が重なり、みんなの試合の写真が撮れませんでした…。
なので、何枚か載せておきますね。

d0281290_22355353.jpg

計量をパスして喜ぶタカくん

d0281290_22362922.jpg

試合前、みんなでアップ。

d0281290_22372852.jpg

テンショウくん、大きい大会でも最後まで頑張りました!


『コツコツは勝つコツ』です。
次の大会に向けて、またみんなで頑張っていきましょう!


d0281290_22375392.jpg








d0281290_22562855.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2013-12-02 22:57 | 試合結果 | Comments(6)