ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

広レス ボーリング大会&全国大会祝賀会&忘年会♪

21日の日曜日、五日市のミスズガーデンにおいて、ボーリング大会&忘年会&ちょっと遅くなりましたがケイシュウ君全国チャンピオン祝賀会が行われました~♪

d0281290_21565484.jpg
d0281290_21591035.jpg

d0281290_2212173.jpg


まずはボーリング大会!
パパママも楽しみましたよ~。
子どもたちは、いつもの練習とは違ってリラックス(^^)
でもやはり勝負事!みんないいスコア目指して頑張ってました!!

そのあと、同じ建物内にあるバイキング会場に移動し、祝賀会&忘年会の始まりです♪

d0281290_2257332.jpg

d0281290_2259316.jpg



ボーリング大会の結果発表~!

ママの部 
1位
d0281290_22595941.jpg

ねいママ~!

パパの部1位は
d0281290_231215.jpg

大津パパでした~♪

そして子供の部
3位は?!
d0281290_2312389.jpg

ケンショウ君!

2位は?!
d0281290_2323645.jpg

ケイシュウ君!

気になる1位の発表を前に、山根先生の
『自分が1位だと思う人!』
の問いかけに、自信満々に手を挙げるユウダイ!
d0281290_2334186.jpg

はたして結果は…


d0281290_2335681.jpg

ケンシンくんでした~!
2年生で1位!すごいね!
ケンケンおめでとう(≧▽≦)


そして、この夏の全国大会でチャンピオンに輝いたケイシュウ君に、広島市レスリング協会より、記念トロフィーが贈られました。
d0281290_237441.jpg


けい君のあいさつ

『みんなが練習相手になってくれたから、チャンピオンになることができました』

チームメイトに感謝の言葉、とっても立派なあいさつでした。
ママたちは感動のあまり涙が出そうになりました(T^T)


そのあとは一人ずつクリスマスプレゼントをもらい、来年の目標を発表しました。

d0281290_23232452.jpg

d0281290_23124100.jpg

d0281290_2324954.jpg

d0281290_239886.jpg


タックルを頑張る、技をいっぱい覚える、いろんなことを頑張る、
みんな思い思いの目標を緊張しながらも一生懸命発表してくれました(^^)


最後にみんなで記念撮影
d0281290_23583274.jpg


この会の幹事をしてくださった大津さん大元さん、楽しい企画をありがとうございました!

今年一年、練習お疲れ様でした!
年内の練習も、残すところあと2回!
来年につながる、いい練習をして新しい年を迎えようね!
[PR]
by hiroshimawc | 2014-12-23 13:04 | クラブの出来事 | Comments(2)

平成26年度 徳島kid’sレスリング大会

本日(12月7日)、徳島県池田町において、レスリング大会が行われました。

※参加メンバー※
リョウトくん ヒロトくん マナミちゃん


※試合結果※

2位
リョウトくん

3位
ヒロトくん
マナミちゃん



りょうくんひろちゃんまなみちゃん、お疲れ様でした!


d0281290_14163639.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2014-12-07 14:05 | Comments(1)

12月の練習予定

12月の予定です。


2日(金) 通常練習
6日(土)  東広島運動公園での合同練習
9日(火)  通常練習
12日(金)    〃
13日(土)  通常練習 
16日(火)    〃
19日(金)    〃
20日(土)  国泰寺高校での合同練習
21日(日) 広レス ボーリングAND忘年会
23日(火)  通常練習
26日(金)  練習納め

新年度の練習始めは、1月6日です。
[PR]
by hiroshimawc | 2014-12-06 15:55 | 今月の練習予定 | Comments(0)

平成26年度 中四国少年少女レスリング選手権

11月30日(日)、香川県多度津町において、中四国大会が行われました。

d0281290_22365527.jpg


※参加メンバー※
サトキくん タカカズくん ユウダイくん 
アキオくん リョウトくん ユウトくん 
ケンシンくん ヒロトくん コウキくん 
ゴウタくん マナミちゃん 


※試合結果※

一位
コウキくん

二位
サトキくん
アキオくん
リョウトくん
ユウトくん

三位
ユウダイくん
ケンシンくん
ゴウタくん
マナミちゃん



d0281290_22373734.jpg

d0281290_22392994.jpg

d0281290_22395921.jpg

d0281290_22581810.jpg

d0281290_22402753.jpg

d0281290_22405786.jpg

d0281290_22412815.jpg

d0281290_22415074.jpg

d0281290_22421513.jpg

d0281290_22424173.jpg

d0281290_2243048.jpg

d0281290_22432117.jpg


今大会のMVPは金メダル獲得のコウくんでしょう!
みんなもよく頑張ったね!

昨日の練習での先生方のお言葉
今回の試合で自分のダメだった所を、自分で意識して練習で直していく
次の大会まで時間はたっぷりあります。
またみんなで練習頑張ろう!

引率してくださった向井先生、山根先生、ありがとうございました。
保護者の皆さんもお疲れ様でした。

来週はリョウくんヒロちゃんマナちゃん、徳島大会頑張ってきてくださいね!






[PR]
by hiroshimawc | 2014-12-03 21:46 | 試合結果 | Comments(4)