ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平成27年度 瀬戸内レスリング選手権大会

5月24日、山口県光市において、レスリング選手権大会が行われました。

d0281290_14472465.jpg

※参加メンバー※
ハジメくん ケンショウくん ユウダイくん 
アキオくん リョウトくん ハルトくん 
ゴウくん ユウトくん ケンシンくん 
ヒロトくん コウキくん ゴウタくん 
テンショウくん コウジくん
マナミちゃん ラアラちゃん

今回は計量もありました。
d0281290_14484474.jpg

みんなで円陣組んで
『メダルとって帰るぞ!オー!』

d0281290_15103280.jpg



※試合結果※

1位
ハジメくん
ユウトくん
マナミちゃん

2位
ケンショウくん
ゴウくん

3位
ユウダイくん
コウジくん

d0281290_15035449.jpg

d0281290_15041920.jpg

メダルをとれた子もとれなかった子も、自分の持っている力を出し切りました!

引率してくださった向井先生、山根先生、ありがとうございました。



[PR]
by hiroshimawc | 2015-05-25 14:56 | 試合結果 | Comments(1)

春のBBQレク

5月10日(日)
太田川河川敷にて、恒例の春のBBQでした(*´∀`)b
お天気にも恵まれ、総勢28名で思いっきり楽しみました。
今日は「母の日」なので、❤が飛び出すスペシャルカードを
子供たちが作って渡してくれるという、嬉しい企画も♪

まず…お腹を空かせるために、かるぅ~っく ウォーミングアップ!
d0281290_20162595.jpg

d0281290_20173553.jpg

そして…山根先生の愛のムチ! ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
アキオ君、ハルト君、先陣を切って走ります。
d0281290_20183717.jpg

ユウト君、コウキ君、颯爽と駆け抜けます。
d0281290_2019039.jpg

ユウタロウ君、テンショウ君、お兄ちゃん達に追いつけ追い越せで頑張りました。
d0281290_20191756.jpg

広レスのアイドル リュウセイ君も走る!走る!
d0281290_2020140.jpg

子供たちは、BBQの準備ができるまで遊びに行っちゃったので…
まずは、広レス保護者会で「かんぱぁ~い!」
d0281290_20221236.jpg

子供たちも戻ってきて、お腹一杯食べましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
d0281290_20255472.jpg

ユウタロウ君の「焼きマシュマロ屋さん」は大盛況(*≧ω≦)♪
d0281290_20272678.jpg

お腹がいっぱいになったら…広レス「カニ取り同好会」発足
最初は触るのが怖かった子も、いつしかワイルドに♪
d0281290_20303642.jpg

楽しい時間は、あっと言う間。気付けば5時過ぎでいました。
d0281290_20462197.jpg

山根先生、ありがとうございました。
そして、保護者の皆さま、ありがとうございました。

最後に下の子たちの面倒を見てくれた、アキオ君、ハルト君、
そしてマナホちゃん、ありがとう♪ 皆が楽しく遊べたのは、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが、気を配ってくれたお陰です。
広島レスリングクラブの、この素敵な「伝統」を、代々受け継いでいきたいです。


追伸:皆さま、日焼けはいかがですか?我が家はもの凄い事にㆀ
    火曜日からまた練習頑張りましょう。 お疲れ様でした。
[PR]
by hiroshimawc | 2015-05-10 21:06 | クラブの出来事 | Comments(3)