ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015 中四国大会

11月21日22日、山口県柳井市において、レスリング中四国大会が行われました。

d0281290_17560998.jpg



※参加メンバー※
ショウゴくん ハジメくん ユウダイくん
アキオくん ユウトくん コウキくん
ケンシンくん シリンちゃん ゴウタくん
テンショウくん ラアラちゃん

※試合結果※
一位
ハジメくん
ユウダイくん
シリンちゃん

二位
ユウトくん
ゴウタくん
テンショウくん

三位
アキオくん
コウキくん
d0281290_17560924.jpg

d0281290_17584092.jpg


みんな練習の成果が試合に出ていたと先生も言ってくださいました!

引率してくださった向井先生、山根先生、ありがとうございました。
先生が講習会で不在の間、アップの指示をしてくれたユウトパパ!ありがとうございました!

みなさん、お疲れ様でした〜!




[PR]
by hiroshimawc | 2015-11-23 17:49 | 試合結果 | Comments(0)

2015 北九州レスリングフェスティバル

11月14日15日、北九州で大会がありました。

参加メンバーはシリンちゃんラアラちゃん姉妹です。

ラアラちゃん、頑張りましたがメダルには届かず!

d0281290_20094439.jpg


欲しかったトロフィーの前で涙こらえて記念撮影012.gif

d0281290_20094496.jpg


シリンちゃんは見事2位でした!!
初めての表彰台だそうです。
先生やメンバーがいない中、よく頑張りました!
おめでとう!

d0281290_20094474.jpg



d0281290_20094550.jpg


d0281290_20094576.jpg


チシオくん、パパさんママさんも応援お疲れ様でした!


来週は中四国大会です。
みんなもメダル目指して頑張ろ〜!



[PR]
by hiroshimawc | 2015-11-15 19:52 | 試合結果 | Comments(1)

おかえりなさい!ダイキ先生!

小さい頃からヒロレスでレスリングをしていたダイキ先生が、昨日練習を見に来てくれました。

先生は時間が出来るとみんなの指導に来てくださり、励ましてくれたり勇気の出る言葉をかけてくださってます。

今、ダイキ先生は病気と闘っています。
その事を、子ども達にもわかるように優しく説明してくださいました。ダイキ先生の心のこもったお話は、子どもたちの心にも響いたと思います。

ダイキ先生の言葉はいつも子どもたちに元気と勇気を与えてくれます。

子どもたち、保護者のみんなはいつでもダイキ先生の指導を待っています。

また指導に来てくださいね!

いつもの観音スポーツ会館で待ってます(^-^)

d0281290_23581133.jpg


d0281290_23581108.jpg






[PR]
by hiroshimawc | 2015-11-07 23:34 | Comments(1)

2015 広島平和マラソン

11月3日、広島平和マラソンに参加しました~!
みんな5㎞のビギナーコースです。

d0281290_16485283.jpg

↑幼児は5キロコースに参加できずヒマなラアラちゃんが撮影してくれました(笑)

d0281290_16492160.jpg


d0281290_16501671.jpg


d0281290_16503053.jpg


みんな完走しました!
レスリングの練習で走ってるせいか、みんな去年よりしっかり走れてたように思いました003.gif

参加したお父さんお母さんも見事完走!


d0281290_1763663.jpg


参加されたみなさん、お疲れ様でした~!
[PR]
by hiroshimawc | 2015-11-07 17:11 | クラブの出来事 | Comments(0)

11月の練習予定

11月の予定です。

3日() 広島平和マラソン
    ※※練習お休み※※
6日(金) 通常練習
7日(土)  黒瀬高校での合同練習
10日(火)  通常練習
13日(金)    〃
14日(土)  通常練習 
17日(火)    〃
20日(金)    〃
21日(土)  中四国大会 
※※練習お休み※※
22日()    〃
24日(火)  通常練習
27日(金)    〃
28日(土)    〃


d0281290_195417100.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2015-11-01 19:55 | 今月の練習予定 | Comments(0)