ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月の練習予定

先生がた、今年も熱心にご指導くださり、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いのですが、1月の練習予定をお知らせいたします。
では皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
d0281290_14563250.jpeg

[PR]
by hiroshimawc | 2016-12-28 10:31 | 今月の練習予定 | Comments(0)

2016 徳島キッズ大会

12月11日、徳島県池田町において、レスリング大会が行われました。
d0281290_18061761.jpg


d0281290_18061819.jpg

2位が1名、3位が1名でした。
初戦から強豪選手と対戦したりと厳しい戦いでしたが、みんなの動きがとても良くなり、着実に強くなってると山根先生よりお褒めの言葉をいただきました。
d0281290_18061921.jpg

年内参加する大会はこれで最後です。
山根先生、引率ありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れ様でした!


[PR]
by hiroshimawc | 2016-12-11 16:06 | Comments(0)

ヒロレス ボーリング&忘年会

12月4日日曜日、今年もヒロレスボーリング&忘年会が開催されました001.gif


d0281290_20232117.jpg


d0281290_20232272.jpg


d0281290_20232321.jpg

d0281290_20232445.jpg


写真撮影 アキオママ
小さい子から大人まで、みんな楽しくボーリングです060.gif

その後、会場を移動し忘年会です071.gif

d0281290_20232443.jpg

山根先生の乾杯のご挨拶で食事スタート!
みんな日頃の練習とは違う笑顔で仲間と楽しそうに食事をしてました003.gif
私も食事&おしゃべりに夢中になり、食事の写真は撮り忘れました(笑)

そして、今年もスペシャルゲストの登場!

d0281290_20232509.jpg

ハル太郎&アキ太郎がPPAPで盛り上げてくれました〜!来年も楽しみにしてるよ006.gif

そしてボーリングの結果発表!

d0281290_20232687.jpg

d0281290_20232768.jpg


大人の部、小学生の部、中学生の部、一位おめでとうございます!

今回は高校生も来てくれて、後輩たちエールを送ってくれました。

d0281290_20232752.jpg


目標となる立派な先輩達がいてくれて、本当にありがたい事です。サトキ君、ユウタロウ君、ショウゴ君、また練習でみんなにレスリング教えてあげてね!

d0281290_20232868.jpg

最後は向井先生、山根先生からお言葉をいただきました。
向井先生、山根先生、今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!

楽しかったボーリング&忘年会を企画運営してくださったアキオパパママ!ありがとうございました001.gif
参加された皆さんもお疲れ様でした!







[PR]
by hiroshimawc | 2016-12-06 19:35 | Comments(0)

12月の練習予定です。

12/4(日)は、皆が楽しみにしている「ボーリング大会」です。
PM17:00~ですので、20分前には集合してくださ~い。

今月は「徳島KID'Sレスリング大会」・「宿毛パラダイスカップ」があります。
出場選手は、日頃の練習の成果を、存分に発揮してきてくださいね。

d0281290_7451129.jpg

[PR]
by hiroshimawc | 2016-12-02 07:51 | 今月の練習予定 | Comments(0)