ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

吹田市民少年少女レスリング選手権大会

6月18日(日)
第39回 吹田市民少年少女レスリング選手権大会がありました。
広レスからは、3名の選手が参戦。
残念ながらメダルは逃しましたが、全国大会に向けて気合上々!

それでは、3名の雄姿をごらんくださ~い113.png
d0281290_12132659.jpeg
後ろ姿がガッチリしてきてるでしょ♪ただいま進化中のコウくん!
今年の全国はもらう!そんなオーラをまとったシリンちゃん!
男の子相手でも何のその!クィーンズ3位のラアラちゃん♪

さて!今週日曜日は「今治大会」です。ファイティン166.png


[PR]
by hiroshimawc | 2017-06-28 12:39 | 試合結果 | Comments(0)

練習場所の変更


6月24日(土曜日)の練習は、観音に変更になりました。

練習時間は、18~21時で同じです。
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

[PR]
by hiroshimawc | 2017-06-21 12:27 | 今月の練習予定 | Comments(0)

広レス相撲部  子ども相撲で大活躍!!

5月28日(日) 広島護国神社にて「子ども相撲」がありました。
広レス相撲部から4名の力士が出場!見事!幸太郎関3位入賞です。
ふんどし姿が可愛い新入部員のちしお関も、白星2つの好発進!!

注)聞いた話と写真に、レスリングを引っ付けて記事風に書いて
  みました。相撲大会の内容は実際とは違うと思います。
  が… 雰囲気をどうぞ♪(笑)
d0281290_19290768.jpeg
d0281290_19091213.jpeg
広レス相撲部員募集! 5月末の日曜日 子ども相撲に参加(無料)
広レスマラソン部も部員募集!11/3平和マラソンに参加予定!!

[PR]
by hiroshimawc | 2017-06-18 08:43 | クラブの出来事 | Comments(0)