人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

全国少年少女選抜レスリング選手権大会

3月9~10日、東京にある国立オリンピック記念青少年総合センターにおいて、全国少年少女選抜選手権が行われました。
広レスからはハジメくんのみの参加。
みんなのセコンドからの声援はなかったけど、2位という結果!
ハジメくん頑張りました!!

全国少年少女選抜レスリング選手権大会_d0281290_23243985.jpg


全国少年少女選抜レスリング選手権大会_d0281290_2312445.jpg

格闘家の五味選手と写真を撮ってもらったそうです(*^^*)

写真提供 H田さん

ハジメくん、パパさん、お疲れさまでした☆

今年度の大会はこれで終わりです。
来年度はさらに強い広島レスリングクラブを目指して、またみんなで練習頑張ろう!!
by hiroshimawc | 2013-03-13 22:55 | 試合結果 | Comments(2)
Commented by 通風親方 at 2013-03-15 23:40 x
いつもブログお疲れさまです

ハジメですが、残念ながら期待に応える事は出来ませんでした…
イマイチテンションが上がらず…

試合内容も悔いの残る形となり、とても残念な大会となりました←これも良い経験です^^

夏の札幌の本番までにはコンディションを万全にして
悔いの無い勝負をしたいと思ってます

チーム一丸となって頑張っていきましょう!
Commented by hiroshimawc at 2013-03-19 17:44
通風親方、大会お疲れ様でした。
ハジメくんも吉田さおり選手のように、負けがまた自分の力に変わることでしょうね。
うちの兄ちゃんも、ハジメくんの練習相手が務まるよう頑張ってもらいます!!
個人競技だけど、チームのみんなでまた練習頑張りましょー!
<< 6年生送別会 徳山少年レスリング選手権大会 >>