人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

テレビ取材を受けます!

広島レスリングクラブが、NHKさんからテレビ取材を受けることになりました!!!
レポーターの眞田さんが毎回練習を見に来てくれてます。
熱心に取材をしてくださって嬉しいかぎりです。


今日子供たちがカメラの前で取材を受けます!
みんなどんな表情をするかな(*^^*)

NHKさん、今日はよろしくお願いします!



*放送日*
9月20日(金)18:10~
NHKお好みワイドひろしま内の「お好みレポート」のコーナー 



この放送を見て、レスリングやってみたい!って思ってくれるチビッ子が増えるといいな♪

興味を持ってくれたチビッ子はいつでも見学に来てくださいね~(´∀`)
by hiroshimawc | 2013-09-18 10:41 | Comments(0)
<< 平成25年度 広島市レスリング大会 9月の予定 >>