人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

平成25年度 中四国大会

更新が遅くなってごめんなさい!

11月24日、鳥取県倉吉市において、中四国レスリング大会が行われました。

平成25年度 中四国大会_d0281290_22365857.jpg


*参加メンバー*

ハジメくん タカカズくん ユウショウくん 
ユウダイくん リョウトくん ケイシュウくん 
ケンシンくん ヒロトくん コウキくん ゴウタくん テンショウくん

*試合結果*
2位
ハジメくん
ユウダイくん

3位
タカカズくん
ケイシュウくん
ヒロトくん
ゴウタくん

今回は試合が重なり、みんなの試合の写真が撮れませんでした…。
なので、何枚か載せておきますね。

平成25年度 中四国大会_d0281290_22355353.jpg

計量をパスして喜ぶタカくん

平成25年度 中四国大会_d0281290_22362922.jpg

試合前、みんなでアップ。

平成25年度 中四国大会_d0281290_22372852.jpg

テンショウくん、大きい大会でも最後まで頑張りました!


『コツコツは勝つコツ』です。
次の大会に向けて、またみんなで頑張っていきましょう!


平成25年度 中四国大会_d0281290_22375392.jpg








平成25年度 中四国大会_d0281290_22562855.jpg

by hiroshimawc | 2013-12-02 22:57 | 試合結果 | Comments(6)
Commented by 。ゆきのだるまのかあさん。 at 2013-12-04 10:14 x
広島の皆様、大変ご無沙汰しています。
特に押立杯に来ていただいた方々は、2週連続の遠征大変お疲れ様でした!
皆さん、頑張っておられますねー!!
ウチはボチボチ。。。です(^^;)ヘヘヘ

押立の時は私も忙しくてちょっとしか話が出来ませんでしたが、倉敷大会はウチの子らも参加する予定ですのでその時に元気にお会いしましょう ♪(^^)♪
Aちゃん、ゆっくりお話しようね♪♪♪

広島はこっちよりも寒いのでしょうね、皆様お体ご自愛くださいませ~v(^^)/~~

追伸 こうくん、変わらずキュートだわぁ(*^O^*)
Commented by チビ太母 at 2013-12-05 13:59 x
いつも素敵な記事をありがとうございま~す。試合お疲れさまでした。
片道4時間、往復8時間で…1分30秒で終了。
笑えました(*≧ω≦)キャハハ♪
初の大きな大会だったので、一丁前に緊張したようです。
試合は負けちゃったけど、「悔しい!」・「強くなりたい!」という気持ちが芽生え、親としては嬉しい収穫です v(*´∀`)v
コツコツ頑張る! 継続は力なりですよね。親子そろって頑張ります。
Commented by ハジママ at 2013-12-08 07:12 x
待ち時間は長いのに不思議と試合がかぶるよね~

>ゆきのだるまのかあさん
お礼が遅くなりましたが、押立のときに頂いたチョコありがとうございました
倉敷で会えるのを楽しみにしてます(^-^)/

>チビ太母さん
片道4時間超は初遠征にしてはかなりハードですよ!!
これにメゲずにどんどん試合に出ましょう
そのうち慣れます(^_^)
Commented by hiroshimawc at 2013-12-08 22:17
ゆきのだるまのかあさん
うわ〜♡コメントありがとうございます〜!
吹田ではお世話になりました。ゆきのだるま兄妹、吹田で元気な姿が見られて嬉しかったですよ(*^^*)もちろん姉さんも(^m^)
また倉敷で会えるの楽しみにしてますね!
いっぱいおしゃべりしましょ〜(人´3`*)フンフフ~ン♪
Commented by hiroshimawc at 2013-12-08 22:24
チビ太ママさん
長距離移動の遠征、お疲れ様でした!
ほんと、移動距離が半端なかったですね(^^;;
チビ太くん、最後まで泣かずに頑張ったね!それだけでも立派です(^^)b
泣きながらでも頑張って練習してるから、メダルをもらえる日も近いですよ!
また遠征行きましょうね〜(^-^)
Commented by hiroshimawc at 2013-12-08 22:26
ハジママさん
そうなんですよね〜。試合、かぶる時はかぶりますよね(・・;)
山根先生も今回はセコンド付くのに大忙しでしたね(^^;;
山根先生、ありがとうございましたm(._.)m
<< 徳島キッズレスリング大会 平成25年度 押立杯 >>