人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

合同練習

倉敷大会の翌日、広島市スポーツ会館において近県レスリングチームをお招きして合同練習が行われました。
鳥栖レスリングクラブ小柴先生の指導の下、他チームの選手たちと汗を流しました。


合同練習_d0281290_2271733.jpg

合同練習_d0281290_2272727.jpg


ウォーミングアップ
合同練習_d0281290_2273676.jpg

合同練習_d0281290_2275082.jpg


技の練習
合同練習_d0281290_228218.jpg


お父さんお母さんも必死です!
合同練習_d0281290_228176.jpg


午前午後と汗を流し、普段練習しない他チームの選手との練習は、みんなとてもいい刺激になったと思います。
練習の終わりに、菓子まきもありました☆
合同練習_d0281290_2282892.jpg



小柴先生、各チームの先生方、ご指導ありがとうございました!
保護者の方々、マットの片づけなどお手伝いしていただき、ありがとうございました!


合同練習_d0281290_2283721.jpg



合同練習_d0281290_2238052.jpg

by hiroshimawc | 2014-02-17 22:38 | クラブの出来事 | Comments(2)
Commented by ゆうとママ at 2014-02-18 22:24 x
合同練習お疲れ様でした(^_^)
みんないい練習ができてよかったです!
毎年広島でこのような練習ができたらいいですね☆
各チームの先生方お世話になりましたm(__)m
Commented by hiroshimawc at 2014-02-20 19:55
ゆうとママ、コメントありがとう!
みんな自分よりも強い選手と練習して、たくさん得るものがあったじゃろうね(^^)
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
<< 2014 徳山少年レスリング選... 2014 倉敷市長杯 >>