人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

六年生送別会&お疲れ様会

22日土曜日、練習場からも近いダイヤモンドホテルにおいて
六年生送別会&今年度お疲れ様会が開かれました。
残念ながら主役の一人であるコウセイ君は欠席でしたが、6時宴会スタートです!

六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_15444389.jpg


六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_21292789.jpg


山根先生のご挨拶です。来年度の新キャプテンを決めました。

現5年生のユウショウ君とタカカズ君、どちらも立候補はなく、じゃんけんで決めることに(笑)
六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_1613420.jpg

結果、タカカズ君が来年度新キャプテンに就任!

六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_162552.jpg


とっても照れ屋でお調子者のタカ君(笑)頼んだよ~!
ユウショウ君も、副キャプテン頑張ってね!

では、カンパーイ!

六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_2053214.jpg

六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_1665878.jpg

六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_1671695.jpg


カニです!こんなにおなか一杯になるまでカニを食べたことないです!
子供たちも(もちろん大人も)殻が飛ぼうが膝にこぼそうが無心で食べます。
おいしかった~(≧▽≦)

ハジメ君には卒業お祝いに目録が贈呈されました☆
六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_22101454.jpg


そして、今までクラブのお仕事を一手に引き受けてくださっていたH田夫妻に、クラブのみんなから感謝状が贈られました。
みんなを代表して、広レスのシーラカンス(生きた化石。ここ笑うところです)、義田夫妻が感謝状を読み上げてくれました。
六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_2120304.jpg


はじめ君もみんなにご挨拶。
六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_21232654.jpg


中学生になっても練習に来てくれるそうです。
これからもよろしくね!


最後に向井先生よりご挨拶がありました。
六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_2136534.jpg


年度末にこういう区切りの会が行われるのは、なんだか身が引き締まるというか、思い巡らされることがあり、また来年度から私たち保護者も頑張ろう!という気持ちになりました。

みんなそれぞれ一つ上の学年に上がって、周りの選手もレベルが上がってきます。
先生方、保護者、子どもたちが一丸となって、新年度の広レスもバージョンアップしていきたいです。

帰り間際、外でみんなで記念撮影☆
大人も子どもも『はい!構えて~!』

六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_21533750.jpg

もう一回いくよ~!
六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_2154416.jpg


ダイヤモンドホテルさん、美味しいお料理ありがとうございました!


六年生送別会&お疲れ様会_d0281290_21594943.jpg


何かを始めるいい季節です♪
興味のあるちびっこは見学からでも来てみてね☆
みんなで待ってるよ~!
by hiroshimawc | 2014-03-23 22:57 | クラブの出来事 | Comments(6)
Commented by 小さいおじさん at 2014-03-23 23:26 x
みなさんお疲れ様でした。色々話がきけてよかったです!お父さんお母さんも一緒にレスリングをして、これからも盛り上げていきましょう!
Commented by チビ太母 at 2014-03-24 20:24 x
楽しく、また先生がたからの内容の濃いお話しを聞けて素敵な時間をありがとうございました。
今年度は、面倒見が良く、皆を盛り上げてくれる新キャプテンに決まり、楽しく盛り上がること間違いなしですね。
チビ太もレスリングと出会い一年になりました。まだまだ通うだけでいっぱい状態ですが、これからも頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ハジママ at 2014-03-26 13:59 x
皆さんお疲れ様でした。コウセイくんが欠席で残念でしたけどとても和やかな楽しい会でした。子供 たちも思ったよりお利口で良かったです^_^
感謝状まで頂いて感激しました!どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!!
Commented by hiroshimawc at 2014-03-26 20:37
小さいおじさんさん
お疲れ様でした!
保護者のみんなも、おじさんの後に続いて、練習に参加しましょ〜!
まずは柔軟体操から頑張ります( ゚∀゚)ノ
Commented by hiroshimawc at 2014-03-26 20:40
チビ太ママさん
ほんと楽しい会でしたね(^ ^)
チビ太くんも一年よく頑張りましたね!
来年度は目指せ全国大会?!
みんなでまた頑張りましょう!
Commented by hiroshimawc at 2014-03-26 20:45
ハジママさん
ほんと子どもたち思ったほど騒ぎませんでしたね。さすが、カニ(笑)
クラブのお仕事、今まで全部やってもらってて、大変でしたよね💦本当にありがとうございました!
あ、お父さんお母さんに目録なくてごめんなさい😅(笑)
これからもよろしくお願いします☆
<< コウセイ君、最後の練習でした。 ジュニア選手強化プロジェクト >>