人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

広島レスリングクラブ

hwrestle.exblog.jp

北九州レスリングフェスティバル

記事が前後になりすみません。ケンシン母、写真ありがとうございます。

2月10日(土)・11日(日)
北九州レスリングフェスティバルが開催されました。広島レスリングクラブからは3名の選手が出場してきました。
177.png第1位 ケンシン君 
2018年 一発目の大会で、見事!金メダルに輝きました。
2日間の大会中、ケンシン君は「神がかっていた!」とのこと106.png
「勝ちオーラ」が全身から放たれていたそうです♪

ゴウタ君・ユウト君も、次週の倉敷大会につながるいい試合で、チームをけん引してくれているお兄ちゃんたちが「良い風」を呼び込んでくれました。「コツコツ頑張るのが上手になるコツ」この言葉をまさに実践してくれているお兄ちゃんたちです♪
北九州レスリングフェスティバル_d0281290_08582610.jpeg
3週連続で試合が続き、177.png金4つ 177.png銀2つ 177.png銅5つ  計11個のメダルを獲得した広レス。
次は、4月のクィーンズカップ・中四国大会に向けてファイティン♪

by hiroshimawc | 2018-02-28 12:32 | 試合結果 | Comments(0)
<< 「元就」 向井先生を取材に! 3月の練習予定 >>